週末に、いろ~~いろ苦労してネットブックPC環境を

整えていました。


前回の記事でも書きましたが、PCをデスクトップから

ネットブックに移行しようとしてる事が始まりです。



しかし、今日も苦労しながら気づいちゃったっ♪



そもそも、全てをネットブックPCでしなくてもいいんだよ!



当たり前じゃん……



けど、最近のイッチョは当たり前じゃなかった。

ネットブックを手に入れた嬉しさのあまり、全てを

そのPCでやりたかったんです><


そういう、ある意味の思い込みが、FXにも、投資にも、

通ずることがありそうじゃないですかっ?



この方法なら上手くいく。絶対に今回は勝つ。


またまた勉強になりましたぁ~。





と、いうことで。


やっぱり4/1スタートですね。(汗)


これから、デスクトップPCでシステムを修正し、

それをネットブックへ移していきます。


また100本道を歩き出せます。

すぐには目的地に着かないことは、わかってます。


一歩一歩。 前へ行きます。