やりました! 初の更新ですよっ!!


「ぇ? ずっと前からブログ書いてるじゃん…」



はい。 私にはそんな声が聞こえましたよ。(笑)




違うんです。 数日前から書いている事ですよぉ。

ネットブックPCを購入し、初の外出先からの更新

なんです~~~っ。


なんか、一つ成し遂げた感がします。(マテマテ)


心配だった回線速度ですが、感想としては、




まぁまぁ。(苦笑)



しょうがないかな… とも思う。


普段、自宅のデスクトップPCを使う時は、いくつも

タブを開いていくつかの画面をサクサク眺めたり

するイッチョです。 それが当たり前な感覚は、

やっぱり異常なんでしょうか。(笑)


同じようにタブをいくつも開いたら、ネットブックPCが


「ほぇ?」


とでも言っているように、活動休止しちゃいました。

それをふまえて、一つ一つ、ゆっくりと表示させて

あげたら、きちんとWebも見れています。


今回は、移動の合間を見てカフェ(良く言いすぎ?)に

入り、ネット接続しています。


快調なネット接続ポイントを探すのが趣味に

なりそうな予感…


とはいえ、ネットブックPCとの新生活をスタート!



頑張って行きますよぉ~~~♪