プルッツナー№150 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html

機種    

プルッツナー№150

2024.2.5

奈良県奈良市にお嫁入り
コメント

当店のグランドピアノ練習室をご利用頂いており、ピアノ購入をご検討との事で色々と説明させて頂きました。
ジモティーなどもご検討されていましたが、展示場にあるプルッツナー№150を気に入って頂きました。

カラー ウォールナット艶消し
タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

購入させて頂きました、100までピアノさんの事は、時々、ピアノルームをお借りしていて、その時に興味深いピアノの話を聴かせて頂くことがあり、とても信頼していました。  中古ピアノを素敵に仕上げて下さいました。いや新品以上かも。 このプルツナーは柔らか且つ軽やかなタッチ、温もり感じる音です。小さ目なフレームで音の響きは静かで穏やかです。ウチの小部屋に丁度良い音です。木目調の色はインテリアとしても素敵です。ペダルの踏み心地も良いです。   

運送は良いお人柄の力持ち2名、話しやすい方々が応対してくれました。ありがとうございます。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/IRvmel1Of9M

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net