ヤマハC3 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!
新型コロナウイルスに関する情報について

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html

 

機種    

ヤマハC3

2020.6.12

お嫁入り

大阪府四条畷市にお嫁入り
コメント

練習室1時間ご利用後にグランドピアノが見たいとご予約を入れて頂いたのが3月。
奥さんのご実家から運んで使っておられるカワイのアップライトをまたご実家に戻すかどうか、床の補強、コロナなど、色々とございましたが、アップライトは当店で引取、床の補強も当店より手配をさせて頂き、コロナの非常事態宣言が解除になったタイミングでその時に展示中のC32台の中から選んで頂きました。

カラー

タイプ

GP(消音ユニット取付)

状態

中古

購入者の

コメント

ついに我が家にグランドピアノがやってきました❗️❗️❗️
搬入の時には雨も止んでホッとしました。ユニックで吊り上げてのスムーズな搬入はお見事でした。

初めは小2と年長の娘の為にアップライトにグランフィールを取り付けることを考えましたが、娘の上達ぶりをみているとグランドが置けるならグランドにしようと気持ちが傾いていきました。
ウェンドル&ラングや2台のC3を試弾させていただき、2人が選んだC3に消音ユニットを取り付けていただきました。

川村さんはピアノ愛に溢れ、初めてお話した時から、もしピアノを買い換える時は川村さんのところでと直感的にも感じたほどでした。
そしてこのたび素晴らしいご縁をいただきました。
タッチも音色も最高です✨娘たちもニコニコです✨
このピアノと共に成長していけたらなと思います。
床下補強の事も含め、色々とありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/bB5KPy3i7Yk

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net