シゲルカワイSK2 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

シゲルカワイSK2

2018.9.20

お嫁入り

滋賀県大津市にお嫁入り
コメント

4/20初めてメールを頂き

御社のHPには掲載されていない在庫もある、との記載がございましたので、問い合わせさせていただきました。

との事でした。

そうなのです。最近は新しく仕入れたピアノが、HPに載せる前にお嫁入りが決まってしまうことも多くなっています。

 

それからメールでのやり取りが続き、ご来店やカワイのショールームにも何度も足を運んでいただき、5か月に及ぶピアノ選びの結果、最高のシゲルカワイSK2と出会うことが出来ました。

カラー

タイプ

GP

状態

新品

購入者の

コメント

5か月もの間、ヤマハS3Xとで悩んだ末、今回、100までピアノでSK2を購入することになりました。

メールや電話でご相談させていただいた際、どんなことにも真摯なご回答をくださる川村社長のお心遣いに感謝しています。

新品ピアノですので、まだまだ‛じゃじゃ馬’状態ですが今後、川村社長にすこしずつ調整していってもらおうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/JxxRuBTND18

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります