ウェンドル&ラングAG151W | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

ウエンドル&ラングAG151W

2018.4.9.

お嫁入り

滋賀県守山市にお嫁入り
コメント

お世話になっているピアノの先生よりご紹介頂き、グランドピアノの試弾にきて頂きました。

あちこちお店を回られた様ですが、一番弾きやすかったと言って頂きました。

消音ユニットを取付けさせて頂きました。

カラー

ウォールナット

タイプ

GP

状態

新品(消音ユニット付)

購入者の

コメント

先生に紹介していただいて、練習室のピアノを試弾したところ娘がとても気に入りました。特にタッチがすごくいいみたいです。
川村さんにとても丁寧に説明していただいて安心してお任せできるなと感じました。
実際に家に来てからもすごく気に入った様子で喜んでいます。消音を付けてもらったので夜中まで思う存分練習しています。
色々とありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/Fms5daEg_HA

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは


100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります