カワイKG3C | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

カワイKG3C

2018.2.13

お嫁入り

三重県桑名市にお嫁入り
コメント

アップライトのレンタルで考えていますと、ご連絡を頂き、返品システムもありますよとお話しさせて頂くとご来店頂く事になりました。

 

ご来店頂きお話しをお伺いすると、数年後、新居を構えた時にはグランドピアノを考えているとの事でした。

計算すると、返品システムをご利用頂くより、ローンででも今グランドピアノを購入する方がトータルで考えるとベストだと判断され、このピアノの購入を決めて頂きました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

子ども達と私の毎日の練習用にと、グランフィールピアノを探しておりました。現在の住まいが賃貸戸建であり、ピアノの設置は和室ということから、グランドピアノは無理かと思っていましたが、足場の補強や部屋の吸音・防音対策など様々な面で親身に相談にのっていただき、グランドも無理ではないと思えました。

また、いずれグランドに買い換える諸費用を考えると、今回グランドを買う方が良いのではいう結論に至りました。

購入後、子ども達は取り合いのようにしてピアノに向かい、毎日何時間も練習しています。部屋に音が響きすぎず、とても弾きやすい環境になったのも、ピアノ愛あふれる川村さんのお話が大変参考になったからこそだと思います。

素敵なピアノに出会えたことはもちろんですが、丁寧により良い音を追求し最高の状態にしていただいた調律師の方々やあたたかくお話くださる奥様など、100までピアノの皆様に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/DVvG9tag8aE

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります