ディアパソン183WS | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:

 
機種    

ディアパソン183WS

2017.10.29

お嫁入り

大阪府高槻市にお嫁入り
コメント

調律でお世話になっているお客様ですが、今回グランドピアノにステップアップされました。

現在お使いのアップライトにも象牙鍵盤がついていましたので、象牙鍵盤がついているのもポイントになった様です。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の
コメント

これからの素晴らしいパートナー‼︎

ピアノの先生にシゲル•カワイを紹介して頂きすっかり虜になってしまいました。そこでいつもお世話になっている100までピアノライフさんに相談したのですがちょうど私の好みの音のピアノが工房にあるとのことでお邪魔しました。やはり一目(耳?)惚れその場で購入を決めてしまいました。こんなに簡単に決めてもいいの?と心配をお掛けしたことと思います。この度待ちに待ったピアノがようやく我が家にやって来ました。やっぱり
直感は間違っていなかったようです。ピアノを弾くのが楽しくて楽しくて言い表せなような満足感です。日頃のお付き合いを通じて100までピアノライフさんを信頼して本当に良かったと思います。感謝致します。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/-KNdCFPTysI

画像

 

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります