僕はあんまり興味がない。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

僕はあんまり興味がない。TACK

Hello!!

今日はなんだか久しぶりのスタジオリハだった気がします!

KO-KIが次はあの曲から行きたい!!と言うことでセトリを少々変更☆彡

彼はやはりライブで暴れれる曲が好きなんだね(笑)



ちょっと昔の写真でゴメン!


休憩中に最近PCと毎日向き合っているというSIGとKAZがやっぱり周辺機器を探すなら秋葉原が良い!!という話になり、そこからいろいろと話が展開し、LIVEリハでは秋葉原でLIVEをしたらという“もしも”シリーズで挑んでみました☆

歌うたい&MCは、おそらくアナログ人間なせいかあまりPCのことに詳しくもないし、ましてやアイドルも詳しくない(笑)

結果意味不明なトークが繰り広げられ、曲に入っていきました(゚o゚;

スタジオに向かうときいつも通りすぎるだけだったので、今後どんな場面でも対応出来るように、一度秋葉原も行ってみようかな??(KO-KIと二人で。笑)

浮いちゃうかな??


ブログアップしたと思ってたら、アプリに保存されてたー(T-T)

Android携帯からの投稿