親友から。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

親友から。TACK

僕らが上京した時期と同じ頃にニュージーランドに引っ越した親友から、めちゃめちゃ素晴らしい景色の写真が届きました!


ほら。




レイクテカポという湖だそうです。


彼も初めは英語もまともに話せず、不安だらけの毎日だったらしいけど、今は充実した毎日を送れているようで安心しています。

言葉が通じないなんて、きっと上京生活を始めた僕らよりも大変だっただろうなー。


そんな彼が、僕らのツアーファイナルの時期に日本(名古屋)に帰ってこれるそうです☆

早く、366 僕らのDAYSを聴きたいと言ってくれているので、彼のためにも精一杯LIVEしなきゃなーと思います☆


たまたま昨日別の友達から送られてきたすごい夜景も一緒にアップしますね!



ガチャガチャした東京の町並みも角度を変えれば綺麗だね。


さー今週末は恵比寿でLIVEです!

ワンマンまでもあと少し。

みんなで一緒に楽しい時間を作りましょう!!


Android携帯からの投稿