ゆきー。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

 ゆきー。TACK

東京、雪降ってます。

思ったより少なめ。

前も書いたかもしれないけど、雪が降っても子供の頃のように素直に喜べないー(笑)


車だったり安全さを優先しちゃうかな。

白銀の世界は感動するけどね☆


(結果雨に変わり始めちゃってうっすら)

今日ふと、家の窓から雪を眺めてたら懐かしい曲を思い出した。


この雪が溶ける頃はアナタはもういないから・・・ココロの中に描いた真っ白な景色とアナタと僕を~♪FtC『hal』


僕が中学か、高校生の頃聴いてた曲。

このバンドに出逢って、当時の僕は”俺もこんな風に、歌いたい!!”って思ったっけな。

今はもう解散してしまったバンドだけど、音楽って記憶の中に残り続けるよな~。

Hundredの音楽もみんなのココロに残り続けたい!!

降り積もる雪を眺めながら、そんな風に思っていました。


今週の渋谷のライブ、翌日の名古屋、そして来週の大阪。

みんなと”一緒”に思いっきり楽しみたいです。

移動も多いのでなんとか晴れてほしいけど・・・。


さてさて、前回のブログのレス!!

ひとみちゃん>富士山は何回見ても感動できるよね!たまに恥ずかしがって隠れちゃうけど。都内からでも天気が良くて空気が澄んでると見えるんだよー!!LIVEはみんなで思いっきり楽しもうね☆

よっち>新東名から見る富士山は計算されているかのように綺麗です。特に新清水あたりは最高ですね。名古屋から東京方面に向かっていくと、富士山を真正面に走っていくポイントがあるので、何回通ってもカメラを構えてしまうという・・・(笑)

きぃ>沼津のサービスエリアにあの鐘はあるんだけど、恋人同士で行くといいでしょうね☆なぜか僕らは野郎二人と観光で来ていた知らないおばちゃん軍団しかいませんでしたが・・・(苦笑)BANDEL使っていたんですね!!オシャレだし、チカラが湧き出すらしいしいいよねー!!スポーツ選手も愛用しているみたいですよ!

しんちゃん>沼津の鐘、ぜひよっちさんと鳴らしてきてください!!ブログはそれぞれの観点で書いてますので、これからもぜひ愛読!?してください(笑)今週のLIVE参戦お待ちしています☆

やなぎだ みさき>浜松!!行きたいね!!ライブハウスだと、窓枠とかが有名かな??来月愛知県だけど、岡崎でイベントに出る予定だよー!!

よーこ>確かに静岡県は横に長い!!東京、神奈川、静岡、静岡!静岡!!静岡!!!名古屋って感じですもんね。でも海あり、山あり、美味しいものもたくさんあるし、いい街ですよ♪僕の知っている範囲ですが、人柄もいい!!たまには下りてみるのもいいかもしれません☆

ちょんみゆ>富士山は近くで見ると、感動するよ☆何回見ても。登ったらもっと感動するんだろうね!一緒にいた後輩はほんとに調子のいい奴で、思い切り鐘を鳴らしてた・・・(汗)そして近くにいたおばちゃん達に大笑いされるという。。。 携帯変えるのにも勇気がいると思うけど、使い始めたらすぐに慣れるよ!!

Ryo-Kumi>久しぶりだね☆静岡にはガンプラ工場があるのか!!?まだダンボール戦機はハマってるかい??Ryo-Kumi君は雪が積もったら嬉しい??雪合戦とか強そうだなーー(笑)

ミエ>サービスエリアは楽しいですよ☆特に新しく出来た新東名のSAは綺麗だし、各地のご当地アイテムも勢ぞろいで入っているお店も楽しめる。出来ることなら、全部のSAに止まってみたいくらい。東名の富士川SAのスターバックスなんて絶景だよー☆








Android携帯からの投稿