みんなはどんな正月だった??TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

みんなはどんな正月だった??TACK

お正月休みも終わって、明日からスタジオ再開です。

メンバーみんな366 僕らのDAYSについてそれぞれの気持ちをを書いているね!!このブログ上でも見てくれているみんなに少しでも届けられたらいいなと思っています。



さてさてみんなはどんな正月を過ごしたかな??


僕は年末年始は東京で過ごしたんですが、年が明けて3日から急遽名古屋に帰っていました!

ほんの少ししか居られなかったけど、家族や友達にも新年の挨拶も出来て良かった☆

とある知り合いの方からお年玉!??もいただきました。

KAZが米好きということで・・・






じゃん!!


名古屋名物のひつまぶしや、手羽先、東海地区ではほとんどの人が知っているであろう『寿がきやラーメン』の味をした”ふりかけ”(笑)

しかもメンバー全員分☆

メンバーみんな喜んでくれるかな??


そして、いつもお世話になっている大須のMONKEY FRIPにも行ってきました!!




半年以上行けていなかったので、新作がズラリ★






思わず喉から手が出そうでしたが・・・年始ということもあり忙しそうだったのでご挨拶だけして帰りました。いつもありがとうございます☆


なんか久しぶりにゆっくり出来たことと、正月の街や人の活気でパワーもらえた感じがしています!!


さー明日からのスタジオ、そして週末から始まるツアー頑張っていきまっせ!!


ではでは、2013年初レス!!!!

ヒロリン>応援ありがとうございます!!一つ一つ経験して、吸収して夢叶えられるよう頑張ります☆今年も宜しく!!

ひとみちゃん>動き出すことは、きっとほんのちょっとでも良いんだ。思うことは出来てもなかなかACTIONできないよね。366を聴いてちょっとでもみんなの背中を押せることが出来たのならめっちゃ嬉しいな。今年も宜しくね☆

きぃ>今年も宜しくです☆僕なんて上京して気付かされたことばっかりで、いかに自分が甘かったんだろうと悔しく思うときもある位。きっといつまでも自分との戦いがループしていくんだろうけど、ちょっとずつでも成長していけるように一緒に頑張りましょう!今年も宜しくデス☆

よっち>今年も色んなところでお待ちしていますよ!!前回の横浜で関東近郊のライブ皆勤賞と聞いたときすごく嬉しかったです☆3月には名古屋でですがワンマンもやるので、ぜひご家族みんなで遊びに来てくださいね!!

r>あけおめです!!早く生366聴きに来てね!!一緒に歌えるフレーズもあるから、着うたなどで事前に覚えてきてくれるとうれしいなぁ♪

NAHO>成長はちょっとずつちょっとずつでいいと思います。自分の弱さに気付くだけでもいいと思います!!僕もみんなと同じだけ不安も弱さもあります。一緒に一歩ずつ成長できたら良いなと思います☆今年も宜しくデス!!

みか>名古屋だけでも十分嬉しいよ★ワンマンもあるしね!!もっともっとでっかいところに連れて行けるよう今年も一年頑張ります☆一緒にいこうね!!

ひぐちゃま>今年一発目が僕らですか!??それはそれはしっかりと届けなければいけませんね!!VIVAもSymmetryもライブで栄える曲だと思うので、CD聴いて一緒にライブで楽しめたらと思います☆僕らもひぐちゃまにお会いできることを楽しみにしています☆

みな@BRZ&HPF>今年もぜひ遊びに来てくださいねv壊し屋先輩と日程がかぶらないことを祈ります(笑)今年も精一杯よろしくです!!

みー>あけおめです!CDでもライブでも楽しんでもらえる、パワーを与えていけるような年にしていきたいです☆ライブ会場で待ってるので、次は一緒に歌おうね☆

さびぬき>あけおめです!!どう頑張っても三角の点々が見つからず名前省略してすみません!僕らの楽曲で、歌で、ライブで元気になって、バッコリ???応援してください☆今年も宜しくデス☆

ちょんみゆ>ことよろデス☆寒くなったよね。東京より名古屋の方が寒い気がした。お互い体調には気をつけましょうね!!みんながライブに元気な笑顔で来れますように・・・

ミエ>今年も宜しくデス!!上京して366日目大阪で逢える事を楽しみにしています!!ツアー自体は始まっていますが、2013年ここからまた新しいスタートをきっていきたいです☆一緒に進んでいきましょう!!


Android携帯からの投稿