下北沢REGありがとう!sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

下北沢REGありがとう!sig

2日連続とかやってみました!


今日は満員のお客さん、すごいですねIU!


主催の専門生のみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!

来てくれたお客さんもありがとうね☆


最高なイベントになったんじゃないかなと思います。



さて、俺達もようやく動くわけです。


俺個人としては、


もっともっともっともっとの部分をバンドに注入していきたいとおもいます笑

今必要なのは元気、勇気、夢ですね笑


しゃらくせぇなぁって思う人がいるかもしれません。

その気持ちを俺も持ってたからわかるんだけど、

新しいスタート、新しい自分達に踏み込もうとするとき、

新しい言葉が必要だなとおもうんですよね。


上京して喪失感というのかなぁ、


心にでっかい穴があるわけです。


なんかね、


ほんの一本のライブなんだけど、


来てくれた、レスポンスがあるってことが、

どれだけ今の自分達に勇気をくれてることか。


ライブに来てくれた人達も、

応援してくれた人達も、

ほんとにありがとね☆



上京してからの始めのほうのライブではさ、

あまりの心の余裕のなさにブログで感謝も綴れなかった時もあったけど、

ほんとにありがたいんだよね。



さて、

こんなに長いの書くつもりもなかったけど笑


四人。


置いてきぼりを作らず、動かすってのが俺の仕事なんだなぁやっぱり苦笑



ファ~イト~闘うキミの歌を~



P.S.
今朝すげぇ犬に吠えられた!
東京の犬はやたら吠えるんだね苦笑
マジでやっつけられるかと思った!




Android携帯からの投稿