よく冷える朝。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

よく冷える朝。TACK

おはよう。なんだかあっという間に11月ですね。

今日の朝は寒すぎて、布団から出るのが嫌だった。朝の気温が13℃だって。

東京よりも、地元名古屋の方が寒い寒いと周りに言われてきましたが、よっぽどこっちの方が寒いと思うのは気のせいでしょうか??

ただ、秋冬の装いが出来るのはうれしいね。特にレザージャケットとストールが必需品☆






最近、少し時間が出来ると近くのレンタルショップに行くのが楽しみなんですが、昨日はこれを借りてみました。





山田悠介さんの『スイッチを押すとき』

小説で読んだ作品が映画化されていて、見てみようと思いました☆

なかには過激で残虐な作品もありますが、いつも独特な観点でストーリーを描いているのが魅力的です。

興味がある方は是非!!

11月は大阪ライブからだね!なにか新しい情報が伝えられるかな?俺らはライブに集中して全力でいきますよ!

その前にちょっとだけ名古屋にも寄れそうなので家族や友達に逢えるのも楽しみです!



それでは恒例のレス!

ピース>どんなお化けになったのかな?仮装するのって楽しそうだよな!普段じゃ出来ない自分になれる気がして。発表はもう少々お待ちを~♪

よっち>ライブでハロウィンパーティ☆先日のGAMEでのライブの日に一階のライブハウスでやっていましたね!楽しそうだけど、訳わかんない方向にいってしまいそうなので、うむ~。ご満悦な写メ見せてください☆

ひとみちゃん>東京はなんかすごいよね。俺もたまたま繁華街に居合わせたんだけど、歩道から仮装した人が溢れ返っていたよ。自転車って無駄に背の高い奴じゃない??

きぃ>24日楽しみにしてるぜい。友達にも感謝!!Hundredを応援してくれているFreaksもみんないい人たちばかりだから、さらに”音も達”ができるといいね!!

じ>マスクリアルでしょ!?着けてみたけど似合わなかったので立てかけて撮りました。侍とか忍者とかかっこいいよね!俺ももし仮装するならドラキュラ伯爵がいいなと思ってた!!来年は!!

雪見大福チャン>初めまして☆Believer聴いて知ってくれたんですね!ありがとう☆しかもアルバムも手にしてくれた!って。うれしくて俺も心がちょ~ブルブルしてます(笑)ぜひライブにも遊びに来てくださいね~!!

Riko>俺も初めての経験だったけどね、ほんとに仮装したまま交通機関使ってるから凄かったよ。もしほんとに怪我をした人が乗ってきても分からないよね(汗)ただみんな楽しそうだったのが印象的だったよ~☆

りさ>修学旅行はどこに行ったんだい??住んでる土地や学校によって行く所が違うからなぁ。俺の高校時代は北海道でした。ライブで修学旅行の土産話聞かせてください!!

甘奈>仮装しなかったかぁ。一緒だね☆お菓子ってどんなの食べるの??やっぱりかぼちゃのパイとか??ハロウィンネタを出しといて無知ですまん(笑)

ちょんみゆ>やっぱりかぼちゃを使ったお菓子やデザートが主流なんだね!手芸・クッキング部にたくさん勧誘できた??来年は仮装して勧誘したら楽しそうだね☆ショックは続いてるか・・・ここでこうしてお話できることが、少しでも気持ちを前向きに出来たらと思ってます!!負けるな☆

ミエ>こんなに盛り上がってるのは俺も初めての経験でした。名古屋ではそこまで盛大にやってるイメージなかったからね~。確かに、ハロウィンが終わればもうクリスマス。ということは一年も終わり。あっという間に上京して一年が経つ訳です。早い!!なんとか今年中にはその喜びを爆発させたいっす☆

ミッキー>発表楽しみにしていてください!去年は魔女だったんだね!今年いろんな人を見て可愛かったのが、猫?豹?の格好をしてたのが良かったよ!!今年のトレンドだからね。アベンジャーズ俺も見たいんだよね。その前にマイティー・ソーとかハルクとかアイアンマンみなきゃね。全部繋がってるらしいから☆






Android携帯からの投稿