金木犀。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

金木犀。TACK

この漢字読めますか??簡単かな?

ヒントはこれ。





そう。キンモクセイ。

携帯だと簡単に変換できて、便利だよね。

俺は読むことは出来ても、書けないなぁ。現代病です(^。^;)


この間のレコーディング帰りの朝、家の前の駐車場でものすごくいい香りを漂わせて咲いてました。

疲れと睡魔に襲われた俺を一瞬にして癒してくれたね(*'▽'*)

この香りを嗅ぐと小さい頃実家の庭で大好きだったおばあちゃんと草むしりをした思い出が蘇る。思い出深い花です。

明日はギターREC&ボーカルRECだよ。朝早いから頑張って起きなきゃね(^_^;なにせ朝が苦手なので。

明日の朝もキンモクセイの香りを感じてレコーディング頑張ろうと思います☆


それじゃ、“レコ”の前に“レス”!?(笑)

きぃ→横浜まで行きましたよ!横浜は夜景が綺麗だね☆コンサートの帰りに中華街も行ってきました。良い時代の音楽と美味しい中華料理で良い時間が過ごせました(^_^)v

じ→こんばんは。目標って大事だよね。漠然とした夢(今すぐには達成出来ない)を持つことも大切だけど、俺にも出来る!こうなりたいという目標が積み重なって達成出来るんだと信じてます☆

みな(ペタお休み中)→久しぶりのコメントありがとうです。新旧のBeingアーティストイベントやってみたいですね☆俺らに出る幕は与えてもらえるのか!?(笑)T-BOLANやDEENは昔のバイト先の先輩方が好きだったのもあって、すごく聴いてました!またどこかのタイミングで見に行けたらと思っています!

ちょんみゆ→11月15日楽しみにしてる!ライブ終わったらフロアに行くから声かけてね☆コンサートではたくさん刺激をもらったよ。テストもピアノも頑張ってLIVE一緒に楽しもうね(^_^)v

ひぐちゃま→さすがひぐちゃまですね。PAMLEAH知らなかったです。Being Legendはきっと楽しめると思います☆僕も鳥肌たちっぱなし立ったので(笑)次世代Beingアーティストとして、俺たちもみなさんの記憶に残る音楽を届けていきたいです!

ミエ→LIVE中、俺も全力で歌ってましたね。(特にじれったい愛←コピーしたので)純粋にLIVEを楽しめました。短い時間のLIVEだったので、聴きたかった曲がまだまだありました。普段みんなが思ってくれている気持ちがわかる~。そんな気がしました☆

ミッキー→ちゃんと時間が経ってからも読んでるし、伝えたい気持ちわかるから大丈夫だよー。なんにも間違いじゃないから(^_^)vLIVE見て単純に思ったのは、時間が経っても心の中に残ってる音楽は蘇ってくるんだってことと、俺もこんなステージに立ちたい。かな。そうなれるように頑張りまっす☆

久しぶりに携帯でレス書いたら、だいぶ時間を使ってしまった(^^ゞ朝早いから今夜は早めに休みます☆




Android携帯からの投稿