もうじきおはようの時間だ。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

もうじきおはようの時間だ。TACK

夜遅くの更新ごめんね。

起こしちゃったかな?

ふぅぅぅ。ようやくPCの前にたどり着きました。

レコーディングも終わって、次は9月のライブに向けてガチ詰めかな。。。

そうそう。今回のレコーディングで、個人的に一つレベルアップしたことがあった気がしたんだ。ほんの些細なことなんだけどね、ちょっとだけ声が強くなったって感じかな。

楽曲のイメージをうまく表現できたとき、しっかりと音がはまったときのメンバーの表情や、レコーディングスタッフの表情がほころぶ瞬間がたまらなく嬉しい。


早くみんなにも聴いてもらいたいよ。

そして、全国で待ってくれてるみんなのところにも歌いに行きたい。


きっともう少し。


待っててくれ~!!(深夜だからナチュラルハイ☆)



そんじゃレス行きます!!(今日から”~さん”は省略でいきまーす)

ひとみちゃん>ディズニー行ったんだ。東京来て通ることはあっても、行くことはないなぁ。。。9月は楽しみたくさんだね!一緒にあっつい思い出作ろうね。一昨年のTGCに後輩のモデル君が出てたよー。

きぃ>江ノ島から近いんだー。鎌倉って風情があっていい街だよね。早朝ランニングにはもってこいかも(笑)夏の暑さから逃れるのもある意味夏らしいことかもね!

NAPO>江ノ島気持ちよかったよ。NAPOさんいい感じに夏を堪能してますね。今年は流星群があったんだっけ?夏の夜空もいいよね☆

りさ>コンクール気持ちよく出来たかな?いざ終わると一つ達成した気持ちになれるよね。ライブハウスでゆっくり聞かせてよー☆

あんな>今年は花火に縁がなかった!?バイト三昧な夏休みかー。俺も高校時代はそんなだったな。そして最終週あたりから課題に追われるって言う・・・(汗)勉強もバイトも遊びも思いっきり頑張ってな☆

Riko>夏の思い出は花火だ。しかも線香花火。あの切ない感じがたまんないよね。小さい頃、妹とお菓子賭けて勝負したなぁ。みんなで線香花火大会したら盛り上がりそうだね☆

あおい>間違いないです。無いものは簡単には作れない。自分自身しか出来ないこと、良さを磨くことで無いものも超えられるパワーになると思う。あれもこれも欲しくなると自分を見失っちゃうからね。平均点取れることより、何かズバ抜けたものがあったほうが強いよね!

ミッキー>夏らしいこと意外としてた(笑)じっとしてられないタイプなので。人間模様を観察してるのが楽しかったりする。来月は比較的ライブの多い月だからより一層熱~くいきますよ(なんてね)

ピース>おぉ!思い出いっぱいだね!!水風船大会面白そう!!!名古屋ライブ思いっきり楽しみましょう。ライブ中、水風船は投げちゃだめだよ(笑)

uRu>俺はね、今思えば勉強とか学生時代にちゃんとやっておけばよかったって思うよ。勉強の内容じゃなくて、しっかり課題をこなすこととか、大人になったときに役に立つから。堅い言い方かもだけどある種、訓練みたいなもんだね。そして、溜まっちゃったら思いっきり遊べばいいと思うよー!!

ともか>11日来れない!?超残念。。。でもまた帰るから心配しないで!この前テレビでやってたけど、東海地区はでかい花火大会がたくさんあるって有名なんだって!名古屋にいたときは当たり前のようだったから気づかなかった(汗)だからその見に行った花火も立派な夏の思い出だよ!!

Ryo-Kumi>俺も出会えてよかったぜ!!たくさん夏の思い出が出来たみたいだね。夏休み終わっちゃうのは残念だけど、また学校に行けばたくさんの友達に会えるからきっと楽しいよ。夏の思い出胸張って自慢しちゃえ☆

みか>11日まってるぜぃ!!しかもグットタイミング!!!俺らもみんなに会えること楽しみにしてるからね。セトリはどんながいい??今のところKAZが熱いセトリ考えてくれてるぜ☆

ミエ>空色きれいでしょ?なんか普段のストレスをデトックスしてくれるような空でした。8月も終わっちゃうね。9月からライブラッシュな感じなんで飛ばしていきますよん☆大阪にも確実にいきますよ!まもなく発表されると思うので待っててください!!

DO>ドキッとした??笑 江ノ電初めて見たけど、海岸沿いをのどかに走ってく感じでいいね。時間がゆっくり進んでくような。忙しい東京のそばにこんな自然があるなんて!なんて感動しました☆あじさいも見てみたいなぁ。





最後に・・・

今回レコーディング中にコーキが持ってたライターが俺の中でツボでした。





最終兵器が、ライターって。。。

弱そっ!!





Android携帯からの投稿