明日は渋谷に集合です!TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

明日は渋谷に集合です!TACK

しかし暑いよ。東京。

最高気温35度だって。軽く低めの体温じゃん。

これ以上暑くなったら溶けちゃうよ。


ロンドンオリンピックも閉会しちゃったね。個人的に最後、女子バレーの銅メダルの活躍が嬉しかった!俺バレーボール部だったからね。女子バレーの執念のラリーが俺の心を躍らせてくれます。

明日のライブ、いつも来てくれてるみんなにも、はじめましてさんにもHundredのエースアタッカーがバシバシ歌でアタックしちゃおうと思います☆

夏に負けないくらい、体感温度上げていきますよ!

明日来るよって方はまわすタオル忘れずに!!笑



それでは、久々のレス!!!



きぃさん>夏は苦手なのかい?この暑さはさすがにやだよね。。。俺らの曲聞いて夏を乗り切ろう!!ほんとはライブで一緒が良いけど、いつか人見知りを乗り越えて遊びに来てね☆

Rikoさん>セトリだけで体が動き出すなんて嬉しいね!ライブハウスにきたらもっともっと躍らせちゃうよ!!新曲はいい感じの踊るロックナンバーです!踊りに来てよーー!!

よっちさん>間に合ってよかったです!次はご主人もご一緒ですか?ご主人の心もロックオンしちゃいますね(笑)そうそう。Hundredのライブは周りのお客さんと仲良くなれるのも魅力のひとつかな。温かい人たちに囲まれていることは幸せなことです☆

あおいさん>吉祥寺遊びに来てくれてありがとう!イベント自体は異種格闘技戦な感じだったけど、それぞれのカラーがでてたイベントだったので、どの時間も楽しめたよね!Yo-RYOくんは昔から知ってるけど、彼のポテンシャルは確かにすごい。ライブも日常も毎日が刺激だらけで面白い。明日もそんな日にしてきます!

いづみさん>もちろん名古屋、大阪にも新たな風もって行きますよ!!俺の気持ちとしては、全国のみんなに笑顔を届けたい!!胸に残る曲も、心躍る曲も。早く一緒に遊びたいね。

りささん>9月のライブ来てくれるの楽しみにしてるよ。新曲で躍らせて見せるぜぃ☆コンクール自信もってやってきてね!ライブの日にでもどうだったか聞かせて。ソロの部分は緊張するよね?俺も静かなサビとか緊張するもん。だから同じ。たくさん練習した分堂々と出来るはずだよ!頑張れ~♪

ミッキーさん>お久しぶり!まとめてブログ読んでくれたんだね。髪の毛は正直思い切って切り過ぎました(汗)セットの感覚が未だに掴めず、切ったのにキャップかハットをかぶってます。コメントどしどし書いてくださいね!!

rさん>新曲無事できたよー。明日もさらに磨きをかけて行きますよい!長いより短髪の方が良いかなぁ??短いうちにライブ遊びに来てね☆すぐ伸びちゃうから。

みほさん>初ライブ&初コメありがとー!!物販のところまできてくれてた子かな?フライヤーコメントの質問が意外でびっくりしたよ(笑)KAZのつぶやきチェックしてなー。またライブ遊びに来てください!!!

かたちゃんさん>いつか娘さんのコーキの歌真似聞かせてください(笑)親子でライブに来てくれる日を楽しみにしています。娘さんは何が一番得意なんだろう??今度一緒に歌おうとお伝えください☆

ミエさん>今回のセトリはおそらくHundred史上初のオフェンシブなライブでしたよ!(史上初は言い過ぎか・・・)唯一のバンドスタイルだったから俺らもある意味新鮮でした。打ち上げは軽く済まして、Yo-RYOクンとコーキとでラーメン食べに行ったんですが、あまりヒットせずで残念でしたよ(涙)

きょーちゃんさん>おつかれさま。俺達は逢いたくて逢いたくてうずうずしてるぞ(笑)明日の渋谷で会えることを楽しみにしてるからね。イヤホンを通さずに、生音を感じにいらっしゃい。



Android携帯からの投稿