追加!!TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

追加!!TACK

KAZ誕生日おめでと!プレゼント喜んでくれてた☆ドラム叩いてる時と同じくらい嬉しそうな顔してくれた!!はず(笑)

みんなも祝コメありがとね!このブログ上でもいい感じで盛り上がった!?


さてさて前回のブログ、たくさんのそれぞれの夏のイメージを教えてくれてありがとう!!

それぞれの視点、住んでいる場所や生活環境で、若干違いがあったりもしてコメントを読んでいて楽しくなりました。

いろんな夏があるよね?

今年の夏はどんな夏になるんだろ??

Hundredとしてもみんなと一つでも多くいい思い出が作れたらな。


みんなのコメント読んでて俺一つ追加!!


夏といえば『日焼け』!!

こんがり焼けた肌の人がいると夏だな!って感じがする。

俺は赤くなっちゃうだけだし、真っ赤な顔でステージにあがる訳にもいかないから出来るだけ焼けないように気を付けてはいるけど、ふといつも付けてるBANDELを外したら・・・


意外と焼けてたーーー!!






見えないところって怖い(汗)


色白過ぎるから少しくらいはいいかな。。。


さて今日もレス!!



きぃさん>アイスノンとか保冷剤はあんまり使ったことないけど、気持ちよさそうだね!エアコンのかけ過ぎは電気代もかかるけど、喉にあんまりよくないからね。。。出来る限り気をつけてますよ。

レイさん>真っ先に出てきたのが、まさかの食中毒!!?(笑)一番意外な答えだったよ。でも確かに気をつけないとね。一人で生活してるともしもの時、誰も助けてくれないからなぁ(;;)

ひとみちゃんさん>おっ一緒だね!!子供のころは虫全然平気だったけど、今は節足動物、昆虫は苦手になったなぁ。この前頭にカナブンがとまってマジで引いたからね。。。

みかさん>名古屋の夏はほんとに暑いよね。蒸し暑い。最近まで日本一暑い街がお隣の岐阜県多治見市だったんだよ。今は埼玉の熊谷市らしいけど。風邪引かないように適度な温度で名古屋の夏を満喫してくださいね!

葵さん>祭り、花火、アイスある意味セットだね!さらに浴衣なんて着たらいい感じの夏の思い出~♪最近こっちでも祭りや盆踊りをやってるのを見るんだけど、きっとうちのお祭り男”Ko-ki”がウズウズしてるんだろうなって思う(笑)

NAPOさん>きました海!!すごく行きたい!!でも日焼けが怖い!!!チャリ(名古屋弁ではケッタ)で3時間かけて行ったのはすごい!海岸線を走るのも気持ちいいだろうな。

べっきぃさん>ひまわりね。ウンウン。インディーズ時代のアルバムに『向日葵の咲く場所』って曲が収録されています。俺も花言葉を聞いてすごく好きになった花だな。常に太陽に向かって咲き続けることから、あなただけを見つめています。っていう一途なき気持ちが込められてるんだよ。

あふろでぃ~てさん>蚊!!確かに夏になるとたくさんいるよね。A型だけど刺されるよ(涙)枕元を飛ばれると最悪ですよ奴は。。。今も俺の隣にはキンチョールが置いてあります。

よっちさん>詩のような素敵なコメントありがとうございます。でも最近の空は何かと不機嫌ですよね。大雨にしても、今鳴り始めた雷にしても。梅雨も明けてこれからがきっと夏らしい空が広がってくるんじゃないかなぁと思います。上京して見つけた好きな場所からの空も今度アップしてみますね。

りささん>お祭りだ!まさにKo-kiタイプだね!提灯に屋台、ゆかたに団扇。日本のお祭りは情緒があってすばらしいよね!バイト頑張ってさ、たくさんいい思い出作りましょ。


あしゅさん>カキ氷いいね!小学生の頃たこ焼き屋さんに俺も買いにいってたな☆頭がキーンってなるから後半はほぼ溶かして飲んでた(笑)宇治金時とかシブいよね!コメダ(名古屋発祥のコーヒー店)は何頼んでもデカイからな。。。今年は挑戦してみてください。

Rikoさん>おっ!展開系で返してくれたね。あずきバーもすきだけど、俺はパピコが好きやなぁ(笑)ロックバンドがパピコってネーミングはPOPだけど、あのクオリティはハンパないね☆意外とうちのメンバーの中で一番アイスを食べてるイメージはリーダーだったりもする。

PILAFさん>大人だね。テキーラって聞くと大阪の打ち上げ(OUTER-TRIBEのイベントに限る。)を連想してしまう((汗))飲みすぎには注意しましょう☆

ゆんさん>吹奏楽コンクールか。いい思い出だね。この前テレビで吹奏楽部のドキュメント番組やってたんだけど凄いもんね。俺たち5人で音を合わせる事だって簡単なことではないのに、何十人もいて、しかもいろんなパートがある中で一つの曲を演奏するんだからさ。やっぱり音楽って凄いよって思った。後輩さんたちも成功するといいね!チャンスがあれば見に行ってみたい。

☆まど☆さん>レス喜んでくれて嬉しいです!今日もみんなの笑顔のために頑張りますよー☆セミの声は聞けました?横浜はなんだか涼しそうなイメージがあるからなぁ。枝豆&ビールはゴールデンコンビっす。夏のエピソード切な過ぎる!!きっとそのお相手の方の言い方を間違えてしまったんでしょうね(汗)

ミエさん>ワイルドだろぉ(笑)浴衣って暑いんだね。でも見てる側からしたら涼しげだよね。俺も地元の花火大会行きたいなぁ。地元では結構有名な花火大会で、真上で三尺球が上がるから凄い迫力なんだよね。俺の地元の花火もワイルドだぜぇ☆

takaさん>ポテチね!コンビニなんかにもいろんなところに夏が隠れてるよね?おいしかったやつとかあれば教えてください!冷たいそばやうどんがたくさん並び始めると夏らしくなった感じするなぁ。。。

みーさん>海いいねぇ。夏フェスとかもいいよね。サマソニにリンキンとB’zが出た年にメンバーと行ったんだけど最高によかったもんね。ああいう大きいステージやイベント見るとやっぱり出たくなっちゃう。チームHundredでいつか一緒にいこうぜぃ!

まきさん>小銭貯金試してみてください!サカエスプリング俺たちにとってもすごく思い出のあるイベント。ツアーの始まりでもあったし、たくさんの方と出会えたイベント。来年また出られるように頑張るぜぃ!

従業員よっしーさん>国体は夏にやるんだね!いろんなドラマがあるんだろうな。俺も中学の頃はバレー部で超弱小チームだったけど、なんとか地区大会では優勝できるチームにしたよ。勝ち進むことに越したことはないけど、一緒に目標を持って目指した部員と出来た絆はすごく大切なものになった。本気で打ち込めたことが大事なことなんだよなぁ。

ミッキーさん>焦らず少しずつでいいんです。そしたらいつかちゃんと自分自身が見えてくるはずなので。一度しかない人生ドデカイ花火あげましょう!Don’t worryどんなに泥だらけに汚れても~信じることそれだけは忘れないで!

REIKO(・・☆)さん>やっぱ花火、お祭りは多いねー!またライブで騒ぎましょう!そんな日は神輿がメガヒットかな!?

あん☆さん>たくさん浮かんでますね?今年もういくつかはコンプリートしたかな?ちなみに俺は書いてくれたコメントはすべてクリアしてる(笑)日焼け止めしててもあんなに焼けてるけどね(汗)

よっちゃんさん>無事で何よりです。でも身近で被害にあってしまうと、僕らが感じてる以上に大変だと思います。僕らも音楽を通じて力になれるよう歌い続けたいとおもいます。必ず熊本にも帰りますね!たくさん待たせてしまっていますがこれからも宜しくお願いします!

calmさん>よっちゃんさんに同じく無事で何よりです。バンドとしては一度、個人としては小さい頃に一度。計2回しか訪れたことはないですが、同じ血が流れている親戚がいるとおもうとすごく心配になりました。ほんの小さな心配しか出来ませんでしたが、僕なりに出来ることでみなさんを勇気付けられたらと思っています。必ずまた逢いに行きますね。

かっちゃんさん>福島も暑いんですね!東京もハンパないっす(汗&涙)冬のぬくもりも捨てがたいけど、夏の恋は開放的でいいですね!夏祭り花火なんかで淡い恋をしてみたいもんです(笑)次のライブも楽しみにしていてください!

しほ@イケタクさん>野球の応援。高校野球、甲子園とかかな?部活って熱いよね!ほんといろんなドラマがあって、その集大成が夏の大会で一つ終止符を打つ。笑顔もあれば、涙もある。今年は精一杯応援して悔いのない戦いにしてきてね☆応援する側もチームだから。それは俺たちバンドも同じだよ!



ということで、みなさんこれからも宜しく!!


今から新しいメロディ覚えます。今日寝れるかな??(汗)




Android携帯からの投稿