何事も挑戦!TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

何事も挑戦!TACK

渋谷theGAME!!Thanxx!!でしたー!ブログアップ遅くなりました(^^;)

今回イベントに呼んでくれた、日本工学院大学のコンサート科のスタッフのみんなもほんとにお疲れさまでした!




いやー今回のイベントは学生スタッフのみなさんの熱意がひしひしと伝わってくる、とても温かいライブイベントでした!

MCでも少し話したけど、今回は俺とSIGが見に行ったOUTER-TRIBEのLIVEの後に学生スタッフ(写真に映ってる女の子達)を紹介していただいて、イベントに誘ってくれてから毎回のようにLIVEに足を運んでくれて、Hundredのことをもっと知ってくれようとしてくれて、南柏ドランカーズスタジアムの日は、LYMRAMのスタッフをやっていたりして、彼女たちなりにi+Uというイベント本番へ向けた気持ちを募らせているように感じました。

ただ、本番に近づくにつれて不安も抱えてる表情をしてたり…。

でも、きっといろんな挑戦をしたことは、成功や失敗関係なくすごく意味のあることだと思う。

何もしずに簡単に想いは伝わらない。

どうにか少しでも多くの人に楽しんでもらいたい、力になりたい。

俺はすげー伝わったなー。

また出たい。(でも打ち上げ行けなくてごめんねー↓↓)



俺たちももっともっと枠を越えたいろんな挑戦していかなかんなーと思った一日でした。ほんとにありがとう!



でもね~個人的に、ちょっとだけ心残りなのが、タイムスケジュール上の都合でフライヤーコメントをする時間が少なくなってしまって思ってたより来てくれてたみんなとのコミュニケーションが取れなかったことが残念~(;_;)

次回はしっかりなみなさん絡みましょう!
これもLIVEの楽しみの一つだからさっ☆

初めて見ましたよ!って方も気軽に声かけてほしいです!よろしく!


さて本日も行きますか~?


花梨翁さん〉昨日も頑張ってきましたよ~!豊橋出身なんですね?学校楽しそうでいいっすね☆文化祭のステージでもLIVEを体感しちゃうとハマっちゃうよ!?

りささん〉テスト勉強頑張ってLIVE来てくれていたね!やりきった後のLIVEはより一層楽しかったっしょ??また一緒に遊ぼうぜー!

ひとみちゃんさん〉またいつでも遊びにおいでね。俺たちはいつでも待ってますよ(^^)vいろんな曲ぶつけていきまっす!

みかさん〉名古屋なのかな?確かに遠征は大変だよね!また、必ず名古屋行くから楽しみにしていてね!(俺たちも今年上京して一人暮らしのツラさ痛感中!汗)

あしゅさん〉こ、こ、こ、こ、こんばんは。ライブにおいでおいで!俺たちもこうしてレスしてたりすることみんなに会いたい気持ちが増すよ☆それと同時に夢も膨らむ。デカいステージに連れてくからね!

しほ@イケタクさん〉ミッキーあんまり上手に書けずすまん!あれから妙にミッキーをみると記憶しようとしてる(笑)また書くよ(o^-^)

きょーちゃんさん〉渋谷来てくれてたね!ありがとう。2日ぶん楽しめたかな?これからもどんどん飛ばしていくぜ(^-^)でやふ

よっちさん〉七夕LIVEもありがとうございました!僕の地図で分かればKo-kiが行ったピザ屋←正確にはイタリアン。に行ってみてください(笑)エスプレッソがおすすめです!

Doさん〉誰がシャクレやー(笑)chain気に入ってくれて嬉しいです!別の彦星のところへ行ってしまったのも寂しいけどまた会えるさ!そんときはよろしく。


レイさん〉七夕の願いは叶ったかな?他のメンバーの記事にコメントしてくれてたよね?Ko-kiの記事ではなぜかラスト曲がNAMEになってたけど、正確にはknockだからね(笑)それをすごく喜んでくれていたのが印象的でした(^^)v

ピースさん〉ドラスタ楽しんでくれて良かった!!本当この2日は全バンド最高でした!俺何気にOUTERの曲を歌えちゃうから(笑)次は名古屋で会えるかな?

ひとみんさん〉LIVEありがとう!また一緒に楽しもう☆その瞬間にしかない思い出たくさんつくりましょ!

Rikoさん〉名古屋で待っていてくださいね!次行くときには必ず良い情報持って帰ります!ブログ上で少しでも楽しさとか伝わればいいな。いろんな方法で繋がれるように俺たちも考えていきます!KAZのツイートとかフォローよろしくデス!

あん☆さん〉あん☆さんにもご主人にも感謝です。俺たちはこうして支えてくれているみんなや。メンバー、スタッフが宝物です。たくさん笑えるようにしましょう!

まさえさん〉だーかーらー!誰がシャクレやねん(`_´)でも楽しんでくれて良かった!これからもよろしく。頼むぜぃ~(ワイルド)

まきさん〉BoomBoomは飛ばせられる曲だよね!社会人にもなると、きっといろんなプレッシャーやストレスを感じちゃうよね?辛いときでも、なんか良いことあったときでもライブハウスにきて笑顔に変換していってください!

ともかさん〉もちろんまた帰りますよ!情報待っていてください(^^)v俺らが見てる映像や事柄をより楽しく、より“らしく”アメブロやTwitterで伝えていきますね!

きぃさん〉体調大丈夫ですかー?俺らの曲で気持ちを復活させてくれて感謝っす☆大船観音。機会があったら行ってみたいです!

ひぐちゃまさん〉渋谷で久しぶりにお会いできて嬉しかったです!これからもどんどんワクワクするような展開で届けますね(^^)v

かたちゃんさん〉初めましての書き込みありがとう!((o(^-^)o))嬉しいなー遠くからでもこうした声が聞けるって。ちなみにJET!JET!!JET!!!手に入れてもらいましたか?あー北海道もまた行きたい場所の一つです(^-^)

☆まど☆さん〉来れるときでいいんです!そのタイミングで新しい何が生まれるはずです。これからも突っ走っていくんでいつでも参戦してくださいね。「みなとみらい」俺も好きです。

ゆんさん〉今日のLIVEには何人か東北から来てくれた人が居てすごく嬉しかったよ!新しい情報とともに東北にもお邪魔するのでその時はぜひ!(生スカイツリーは迫力満点ですよ!)

ともチンさん〉そんな…俺たちだって誰とも変わらないですよ!俺らも経済的に裕福ではないし、悩むとき、迷うときだってある。
いつか必ず向かう道は出来るはず。逆に今はその可能性が100%以上ある時期なんじゃないかな?焦らず前向きに行きましょ(^^)v

ミッキーさん〉伝わってますかね?7日もすごく楽しめました!こうして音楽やLIVEが出来るのも支えてくれてるみなさんのおかげです。これからもよろしくデス!!

みーさん〉東京ってやっぱりどこかギラギラした明るい場所や人が多い気がします。すごく刺激的だし、唖然とする時もあるよ。でも俺たちは負けない!また元気充電しに来てな!

rさん〉久々のライブはどうだったかな?両日とも本当に楽しかった。こういうのが次へ次へ繋がっていくといいよね。またワクドキしに来てね!

PILAFさん〉ベーシストさんなんだね。東京に是非来て~(笑) 刺激だらけだよ(笑) 30日のライブありがとう。また名古屋帰ったときはいろんなこと教えてな。



おぉぉさすがに今回はたくさん書いたぜー(゚o゚;)

最後まで読んでくれた方thanxx!!





Android携帯からの投稿