Re:TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

Re:TACK

名古屋あっついねー(^。^;)

さてさて昨日リハを終え、無事名古屋に帰ってきましたよ!

移動中にKAZと車のご当地ナンバーをひたすら当てるという俺個人的には面白い!?古今東西ゲームで盛り上がってたらあっという間に愛知県に突入していました!(笑)

さてさて明日はLIVEということで、前回大阪でやったように、今回もLIVE告知チラシにメンバーがいろいろとコメントを書いちゃおうと思ってます!

初めましての方も気軽に声かけてくれたら嬉しいです☆




ただなかには、LIVE会場になかなか来られない方もいると思うので、今日はブログにコメントしてくれてるみんなにもレスしてみようと思います!(前回の記事のレスします!)


なので今回のブログタイトルは「Re:」っちゅーわけです。

堅苦しくなくライトにいくつもりなのでよろしくです!






ともかさん〉お待たせしました!新曲もやるので、楽しみにしていてください!

よっちさん〉確かに。あったかい意見をありがとう。もちろん俺らにとっては全国で応援してくれているみんながとっても大切ですよ!上京した今、一緒に関東圏盛り上げてくれたらうれしいっす!

ひとみちゃんさん〉あっという間の半年だった気もするけど、お待たせ!
明日は待っててくれた半年分!?とことん楽しんでくれー!

レイさん〉どのLIVEも想いぶつけてますよ!いつか名古屋にも遊びに来てみてください。

しおんさん〉いよいよ、明日ですよ?準備はいいですか?

Rikoさん〉ドキドキワクワクしてるのが伝わりました!明日はため込んだ分一気に放出しちゃってください!

ミエさん〉ありがとう!良いLIVEにしてきますね☆その気持ちが心強いです。

ミッキーさん〉原点回帰だね。そしてまた全国へ発信できるよう頑張ってきます!




いつもブログを読んでくれているみなさん、“ありがとう!”



Android携帯からの投稿