トク&ノリ sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

トク&ノリ sig

こないだ名古屋に帰ったのがツレの結婚式だったんだけども。



こんな朝っぱらに起きてしまい、高校時代の悪友を思い出してる笑



トクとノリと学校の中でよくつるんでたんだけど、


やっぱりヤツらが頑張ってると刺激になる。





トクは結婚して会社をつぐんだろうし、

結婚式いいスピーチしてた。



ノリは今京都の公立高校で英語教えてる。

いっしょにヤンチャしてたけどね笑





結婚式の帰りに思い出のバイト先にふらっとよってみたけど、

挨拶する気になれなくてそのまま帰っちゃった。


なんか今じゃねぇなって。





昨日のスタジオ練習で感じたけど、

物凄くいい感じになってきた。


まだレベルアップが必要だけど、


手応えは感じてきてる。




同じ時間同じ場所にいた三人が、

こう全然違う生き方をしてるってのも、

なんか面白いって自分で思う。





どーゆー俺でも、



受け止めてくれるヤツらがいるんだけど、




俺が嫌だね苦笑







まぁ、


一歩一歩というよりは、

今のバンド的、


半歩半歩だけども苦笑、


そのうちジャンプしたいところです。





次回LIVEはヨロシクね☆

年末からゴタゴタしててやれなかったことを、


今年はやっていくんで。


"毎回"来ても"みんな"が楽しめるLIVEを目指すからね。



では☆