春か冬か、はっきりしてくれ sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

春か冬か、はっきりしてくれ sig

いつからか、甘ったるいだけの恋愛小節を敬遠するようになっちゃった。




読書するのに、

何か得るためにとかは得にないんだよね。

単に読みたいから。





でもこないだ紹介した本を読み終わってすごく良い気持ちになりました☆


白石一文らしくないのか苦笑、

単純に一曲聴いてアーティストを理解できないのと同じで、



ある程度の作品読んでみないと作家も理解できないのか。(白石一文はおそらく9割持ってる)





読み終わってパッと思いついたのが、





"どこぞのバンド"の思い悩んでるボーカリスト君に、

今読んでみてほしい本ナンバー1だなと☆





うちのバンドは特に、



まぁ、、



全員人間的にヘタクソな部分があって、



上手には伝わんないんだけど。



ブログ表向きだけじゃない感情も出てくるほうが解りやすいよなぁって、


わかってんだけどなぁ苦笑



いろんな事情が重なるのもあるけど。





ただ、そろそろスパークしないとね☆





話戻します汗





何か上手くいかない人や、

そんな歳じゃないのに「ガキじゃないんだからさ~」とか、

よくつぶやく人にはやっぱりお勧めの本です!



てか、

誰が読んでも良いと言うと思うけど笑





白石一文
"どれくらいの愛情"



印象に残った言葉は、



絶望した側が戦いに勝つことがよくある
byヴォルテール





スタジオに持ってくかなぁ苦笑