読書好きなあなたへ sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

読書好きなあなたへ sig

またかよって呟いて書き始めてみる。







こう、

知り合いがいない街にぴょこんと降り立ってみると、



オフにやることは、



ギター弾く、

曲作る、

本読むしかないね笑





何年か前にも紹介しました大好きな作家白石一文。



そうそう、コメント欄にもあった"右岸"と"左岸"を探しに本屋に行ったつもりが、

白石一文の持ってないヤツを見つけてしまい、

そっち買っちゃったっていうね苦笑





"どれくらいの愛情"

俺の中でメガヒットなんだけど。



なんつーかなぁ、



例えば、



願ってたことが叶わなかったり、

思いが届かなかったり、
裏切りやらタイミングの悪さやら、



そーゆー運命の中じゃ、
もうその場で立ち尽くすしかないような時が誰にでもあって、



それでも最初に持ってたまっさらけな気持ちも忘れずにいようよ、みたいな感じ。





白石さんってね、



俺評で表すなら、



めちゃめちゃダンディズムな作風で男心をくすぶる感じだから、



男性におすすめで、

正直"女子"には理解し難いだろうなぁ笑



って思ってたんだけど、


これは誰が読んでもきっとよいと思う☆





先に著者の後書きから読んでみて、ビックリしたことは、



最近の自分が疑ってた

"見えないモノに触れることが大事"ってのを熱く肯定してた。



嬉しかった。



今日はちょっと長いですが、

単なる気分です。



おやすま☆