2011年もあと僅か。Tack | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年もあと僅か。Tack

まだ暖かい気候が続いていますが、あっという間に11月ですね。


北海道や東北はもう寒くなってきているのかな?


僕らは今年あと残り3本のResquad Tourと12月のライブ(まだまだ追加されるかも☆)を控えています。どの日も大切で重要なライブです。
全力でいきますよ!


そして昨日、Official HPで発表されていましたが、名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN 4~に僕たちの楽曲も参加させていただくこと決まりました。

きっとHello Mr.my yesterdayや十五夜クライシス~君に逢いたい~で僕たちを知っていただいたという方もいると思います。

ぜひ手にとっていただきたいです!