思うこと sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

思うこと sig

名古屋に帰ってきて感じるこの違和感。

コンビニやスーパーに食料品がないことはなく、

飲食店も家電店も通常営業。

久しぶりに会った友達は平然。(悪いってわけじゃないけどね)

東京と名古屋との間でこんな感じです。

それでも被災地の方々の気持ちが想像できるなんて言えないんです。





メンバーと電話やりとりを激しくしました。

偽善に成りたくないってブログに書いてるヤツが、

一番最初に電話をくれ、

何かしようと言いました笑




あるヤツが、

「俺達は何もしてあげられないけど」

って言いました。



違うんだよね。



もう腐ってもプロです。

"やりたいことを続けてきただけ"の俺達だけど、

ホントに小さなコトだけど、

やれる事があるように思えます。



俺自身、世の中を斜めから見ちゃう時もあるんだけど、

なんか最初に思った素直な気持ちを大事にすればよいと思った。



まぁ上のメンバーがいろいろアイデア出してくれたこともあり、案は胸にある。

具体的なものとなって、みんなの前に出した時、


協力してくれますか?