ワンセグの電波が高速でも良くなればいいのに sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

ワンセグの電波が高速でも良くなればいいのに sig

夜中に失礼。


まずは、渋谷、横浜来てくれた人達ありがとね☆
今週末も千葉があるんで、

お楽しみに!





さてリリース。


新しく知ってくれた人達もいるみたいで嬉しいね。


インタビューなんかでよく言ってることなんだけど、

今の俺達のスローガンは
"名古屋の灯を全国へ"

です。


地元は大事にしたい。


ただ、

なかなか行けない土地から応援してくれてる人達がいることも忘れてないんだよ。


ぜったい行きたいってメンバーみんなが思ってるんだよ。


いろんなこと考えてるよ。


ただもう少し時間ちょうだいね。


ぶっちゃけ三歩進んだら二歩下がるバンドだけど、

今まで確かな一歩は踏んできたっていう自負はあるからさ。






って、

サッカー日本対韓国戦で熱くなっちゃった俺は思うわけです苦笑



無理にとは言わないけど、

CD買ってくれたら嬉しいよ。



日本が勝ったから安心して、

おやすま☆