心機一転 sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

心機一転 sig

先日、SWITCHっていう雑誌で、細美さん(the HIATUS)のインタビューを読みましたー。



いろいろ考えさせられた汗



見えているモノすべてに答えを見つけようとするクセ止めたほうがいいぜって自分に思っちゃった苦笑



大事なモノが見えてりゃいいんだろう。



俺にしかできないことやりゃ~いいじゃねぇかって思い、

なんか楽になった。



細美さんが俺の頭ん中のぞいたら、

「そんなのど~でもいい」
っていうと思う笑



"誰かのためになる歌を作りたい"

そんな気持ちで中学生から曲を作り始めたけど、
これって角度変えると恩着せがましいって捉え方もできる。


そうじゃないんだろう。

たぶん、なんだかんだ伝え"たい"ことがあんだろうね。


俺がそうしたいんだろうなぁ。


自分達のためか?って言われたら全部は否定できない。


ただただ思うのは、


まだまだ、

ちっぽけな胸の中にしまってある思いは尽きない。


無性に曲を作りたくなってるけど、

こんな朝っぱらにやり出したらオヤジに、

うるせーって怒られそうだし。


やってること昔と変わってない苦笑



Hello~発売時の夢を投稿するようなやつで、

ミュージシャン目指してるコのこと思い出したけど、


俺は音楽に対して根本は中学生の時から何も変わってないや苦笑


これでいいような気がするんだけどなぁ。



脈絡も結論もないけど、


おやすみ!