懐かしい道。 | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

懐かしい道。

Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba-20100624231344.jpg

昔毎日のように通った道や、場所に行くと自分の中の思い出が頭の中を駆け巡る。

つい昨日も、そんな思い出が蘇ってきて懐かしい気持ちになりました。

小学校の頃の通学路を、たまたま車で通って、ふと思いました。

あの頃は、学校まで行くのにすごく遠かったような気がしてたけど、今はすごく短い距離に感じる。

それだけ大人になったのかなって…

当たり前のことかもしれないけど、そんな一瞬がグッと胸にきました。


こんばんわTACKです。


一昨日の名古屋のライブに遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたニコニコ

いい意味で、裏切れたセットリストで会場がゾクゾクしてくれている感じがすごく伝わってきて良かったです!

その後のワールドカップ日本対デンマーク戦も勝って決勝トーナメント進出できたし、いい一日でした!

さてさて今からスタジオです!

次は東京のライブです!

待ってますよグッド!

TACK


写真はBACK-ONのGt&VoのKENJI03くんとカメラ