FTPありがとう! | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

FTPありがとう!

FTPに来場されたみなさん、FLOWメンバー、GJSメンバー、そしてスタッフのみなさん本当にありがとうございましたニコニコ


MCでも言いましたが、やっぱステージから見渡すあの景色、みんなの笑顔、マジで最高でした!
どんなに辛いときでも、あの瞬間を思い出すと頑張れます!


さぁ次のステージへ…


打ち上げではKEIGOさんやKOHSHIさんとたくさん話せて良かったです☆
GJSのカロとも熱い名古屋魂をぶつけ合えたので刺激になりました!


改めてFLOWメンバー、GJS感謝ですにひひ


また同じステージでPARTYしたいっすグッド!



いつもコメントありがとう!
TACK