遅れましたが&ということで&ps sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

遅れましたが&ということで&ps sig

遅れましたが、

FTPお疲れ様でした☆


あったかいお客さんばかりで、ステージ最後方まで盛り上がってましたね!

遠いとこから着てくれた方々、

いつも応援してくれてる方々、

みんなありがとう!

新しい方々よろしく!



ということで、

ハンドレットとしては次に向かってるんで、

これからもよろしくね!


ps
zip-fmいつもたくさんのお便りありがと☆
fmだと幅広い年代の人達の声がきけるのでこれもまた面白いっす。

引き続きいろんな企画やってるから、

お便り待ってます!



んじゃまた☆