横綱引退!? | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

横綱引退!?

まじっすかあせる

今たまたまテレビをつけたらニュースでやっていましたショック!


まさか!?と思ったけど事実なんですねガーン


僕は朝青龍関の笑顔は好きだったけどなぁニコニコ
いろんな事件は別としてねあせる




さてさて今日は東京キャンペーンでした。


お昼にタワーレコードの本社にお邪魔して、ご挨拶させていただきましたニコニコ
スタッフの方々の中に、名古屋エリアで担当されていた方がみえたので、とても親近感が沸きましたニコニコ
お忙しい中ありがとうございましたキラキラ

そしてその後は新星堂本社にご挨拶させていただきましたにひひ

新星堂社長様、そして商品部のみなさんありがとうございましたキラキラ

たくさんのスタッフの方々に拍手で迎えていただいてスゴく嬉しかったですニコニコ

そしてサプライズプレゼントのバレンタインチョコありがとうございますニコニコ



今後ともよろしくお願いします!


そして、僕らVocalチームはFMノースウェーブの収録でした!DJの富樫さん、CHINATSUさんありがとうございましたニコニコ


さーて今日はあと深夜に埼玉に行きまーす☆

NACK5に生出演しますので、エリアの方は聞いてくださいね音符


TACK