FULL HOUSE B | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

FULL HOUSE B

最近

アメリカのホームコメディ

「FULL HOUSE」にハマってて


30分モノの

全8シーズン。


やっと6シーズン目まで

見たんだけど


そこに出演していた

子役の双子


2人で1役を演じてたんだけど

金髪で愛嬌のある

カワイイ子だなと思って見てたら


この番組

1980年代から放送されてた

かなり古い番組だったって事を

後になって知って


その双子の子役は

現在すでに23歳


日本のファッション誌も賑わす

モデルでセレブ


あの「オルセン姉妹」だった。


つい最近知ったばかりの

ホームドラマだったのに


もうこんなに

大きくなっちゃったんだぁって


勝手にウラシマンな感覚を

味わいました。


もっぱらアクションや

サスペンスばかり見てきたんだけど


こんなに愉快に

温かい家族愛を描いた

ストーリーがあったなんて


ちょっと感激して

思わず書いてみました。



パリスよか全然良いな☆