名古屋、高田馬場おつかれっす sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋、高田馬場おつかれっす sig

え~、今日は12日ですか。。

差し迫る。





おつかれっす&ありがとうっす☆



ミュージックファームに新しいエアコンが導入されたということで、

涼しいLIVEが、



出きるわけないっすm(_ _)m



関東は次回、本八幡かな?

たのむぞーい!



そして名古屋は、

12日エルです。

下半期集大成っす。

全員集合~。



割りかしいろいろ試したい期間です。

今のうちに。。



今から完成してもつまんないわけです。

行き当たりばったりなわけではないのです。

過程を見てくれてることに意味があると勝手に僕は思っちゃってますが。


んまぁ、、、



焦らず急ぎます。



誰と比べることもないでしょう。



ただただ、



ちょっとばかし、思いどおりにいかないと、

負け犬姿の自分が背中に迫ってるって気持ちになるときがありましてね苦笑



全力で走りたいと思いますm(_ _)m