かわってねぇ sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

かわってねぇ sig

今日は中学校の同級生宅で飲んできました。


親友Tとの二人飲み会だったけど、


いろいろあるね二十代半ば苦笑



人間として一番考える時期なのか、

結果も求められてくる時期なのか。。


話の途中同じ中学校のヤツらの話題、ビデオクリップ(T氏作)を見てて思ったんだけど、


なんか安心しちゃってさ。笑


俺はね、気づいたら同世代から置いてけぼりくらっちまった気持ちでいたんだよ。


でもね、

同中のやつらは何も変わってなかったよ笑

相変わらずバカだったね笑


25才にもなって、友達の誕生日で荒子川にダイブしてカメラにむかって"誕生日おめでとう☆"ってありえないから苦笑


羨ましくもあったし、

懐かしくもあったし。。


なんかさぁ、



いいよね、昔から知ってるヤツらって☆



今はさ、たぶんみんなも同じなんだろうけど、

一瞬でなんか判断されちゃうよね。



(こっちもいろいろあんだよ)

って思おうが白黒判断されてまう苦笑



ミュージシャンも大変なんだぞこのヤローって敏腕サラリーマンT氏に言ったとか言ってないとか。。





まぁでもあれだね同世代。

どう生きてもいろいろあるようだぜ。

でもくさっちゃあいけねぇなぁ。

一番大事なものだけでも守らなきゃ、

生きてる意味ないだろ。


んまあ、酔っ払った勢いで書いてるから気にする必要もないけどねぇ。