東京 sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

東京 sig

本日も雑誌やら会議やらで都内に来ております。



テレビやら雑誌やら友達やらの話でしか今までは知らなかったんだけれども、

バンドで頻繁に通うようになって、東京について実感が伴うようになってきた。


今日、メッキメキに体へし折れるかってくらいの満員電車に乗ったよ苦笑

こんなに人にもまれるなんて、
名古屋ではありえね~もん笑



もっとまわりを気にするし、

もっと気を使うくらいのやさしさあってもいいだろうとか思ったわけだけど、

これがスタンダードのようね苦笑





これから、。、。

俺達はもっと強くならなきゃいけないね。

目に見えるモノより、

実体のないモノのほうが怖いからね。。