上野のパンダ、リーリーとシンシンの激太りが心配される今日です。
いよいよ秋を無視できない時期になりました。
ここのところ、朝方寒くてタオルケットじゃあプルプルしてしまうので、薄手の布団を出しました。
ずっと夏がいいって思うのは、夏休みの終わりが寂しいからかもしれないです。子供と一緒だな。
明日から社会復帰するわけですが、とりあえず今週は体慣らしから。笑
気持ちの切り替えが難しかったんだけど、社会復帰を前に少し、できてきました。
今年の夏休みは仙台と、山登りと、旅行と、飲み会と、ラクーア?なんかあっという間。
仙台は、家でのんびりするのもなかなか退屈で、笑
山登りは、はまりそうで、
旅行は、とてもリフレッシュできて、
飲み会は、楽しくて、
ラクーアは、やっぱり女友達と行くに限るわ~~
あっ花火やってない!
まだあった。ふふ!
そして、いよいよ結婚ラッシュが押し寄せてきたよ。
結婚してない友達を探すのが難しくなってきたよ。
でも、結婚の話聞いたり、幸せな姿を見るのは好きなの。
秋もお呼ばれしてるので、2次会芸人、出動します。
Android携帯からの投稿
夏休みです。
今年もまた、大きな声では言えないほど長く休んでいるので、また社会復帰が大変になるよ!
ところで、先日山登りをしました。
高尾山がゴールだったけど、地元の人いわく高尾山自体はビーサンでも登れるらしいので、少し負荷を与えて高尾山からバスで40分ほど行った陣馬高原からスタートしました。
まず目指すは陣馬山。
これが半端なくキツくて、すでに泣きそうでした!
まじ、高尾山の延長って気分だったのが間違いでした。
ちょーでっかいカエルいたし。怖かったわー!
格好は普通のスニーカーに8分丈のレギンス。
ナメてます。
(や、よかれと思ったんだけど)
陣馬山は1時間弱で登って、お昼食べて、そこからなんちゃらっていう峠や山を越えて、トータル6時間以上歩いてやっと高尾山へ。
脚が震えたよ。笑
ほんとのゴールはビアガーデンで、ビールが最高でした。
高尾山のビアガーデンは仕事帰りのサラリーマンが多くて、いかにも登山してきましたって格好が逆に浮いたからね。汗だく恥ずかしいのなんのって。
登山は楽しくて、昔は毎年夏に家族で登ってたけど、すっかり忘れてたね。
スニーカーに後悔して、トレッキングシューズ買えばよかったねって何回も言いすぎたから、途中からは心の中にしまったよ。笑
でも、今回の登山で思い知ることができた!
いつか屋久島に行きたいって思うから、このままじゃダメだ。
山ガールグッズを買って、近くの山に登山しに行って練習しないとダメだ。
つまり、山ガールになりたいのだ!
だって山ガール可愛いよ~~
いつか屋久島へ~
新たな野望でした。
Android携帯からの投稿
…というわけで、ついに携帯をかえました。画面内部の傷がひどくなってきたので決断しました。
久々に見たらまたひどくなっていました。
結局はdocomoに落ち着きました。
スマホデビューです。
いや~けっこう便利です。
だけどけっこう不便です。笑
いろんな機能があるからどんどん使っちゃうね。ネットとかもすいすい見れるから、調べるのとかはもってこいです。
けど、いかんせん押し間違いが多くて困っちゃう。
あと、電話かけたら留守電になったときに、
「録音が終わったら1を押してください」
って言われたけど、1がないのよ。ボタンがないんだもん。
まあ、ほんとは方法があるんだろうけど。。
というわけで、まだまだ慣れないのでした。
そして、今日7月31日は、特別な日なのでした。
また来年待ってます。
なんかすでに秋物を取り扱っているお店があって、やっぱり夏の服が一番好きなあたくしにとっては寂しい瞬間でした。
次の更新はいつかな。笑
でもやめないという。
アメーバアプリでがんばります~
Android携帯からの投稿
久々に見たらまたひどくなっていました。
結局はdocomoに落ち着きました。
スマホデビューです。
いや~けっこう便利です。
だけどけっこう不便です。笑
いろんな機能があるからどんどん使っちゃうね。ネットとかもすいすい見れるから、調べるのとかはもってこいです。
けど、いかんせん押し間違いが多くて困っちゃう。
あと、電話かけたら留守電になったときに、
「録音が終わったら1を押してください」
って言われたけど、1がないのよ。ボタンがないんだもん。
まあ、ほんとは方法があるんだろうけど。。
というわけで、まだまだ慣れないのでした。
そして、今日7月31日は、特別な日なのでした。
また来年待ってます。
なんかすでに秋物を取り扱っているお店があって、やっぱり夏の服が一番好きなあたくしにとっては寂しい瞬間でした。
次の更新はいつかな。笑
でもやめないという。
アメーバアプリでがんばります~
Android携帯からの投稿



