こころ絵本『ぼくがぼくになれた日』絵コンテ*1 | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*



どーもみどりです


いま描いている 新作絵本『ぼくがぼくになれた日


今回のこころ絵本は 制作過程を
ブログでアップしていけたらと思っているので

今日は絵コンテ1を アップすることにしました








この絵本は 福祉施設に勤めるようになって
ハンディーお持ちの方々と たくさん接しているなかで

すごく描きたくなった絵本です



鳥たちの日々を アニメーションのように描いていきたくて
今回 文字のない絵本を描いてみることにしました









今年の5月に 八王子の福祉カフェで個展をやるので
それまでに かたちにできたらいいな


文字なし絵本は初めてなので
どんなふうに仕上がるのか とても未知ですが

私ペースで頑張りまーす





それでは