ええねん ええねん それでええねん | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*






どーもみどりですヒヨコクローバー



最近なんだか 色々うまく進まないことが多くって

憂鬱になったり ため息ついたり 悩んでみたり
そーんなことが よくあったけど…うり坊



たまたま聴いたある曲に
ものすごく 心が救われましたカメ星空

すごくシンプルだけど 今の私にはものすごく心地よいヒツジブーケ2



早くこの曲を 聴かなくていい時がくればいいのだけど…
でも今はなんだか最近聴くたびに 心がふっと楽になります。

もしよかったら聴いてみてくださいね天使ブーケ2









ええねん/ウルフルズヒマワリ


何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑いとばせば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん

後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回 やったらええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん


僕は お前がええねん
好きでいれたら ええねん
同じ夢を見れたら ええねん
そんなステキな ふたりがええねん
心配せんで ええねん
僕を 見てればええねん
それでええねん それだけで


アイディアなんか ええねん
別になくても ええねん
ハッタリだけで ええねん
背伸びしたって ええねん
カッときたって ええねん
終わりよければ ええねん
それでええねん それでええねん


つっぱって 突っぱしる
転んで 転げまわる
時々 ドキドキする
そんな自分が好きなら ええねん
そんな日々が好きなら ええねん


情けなくても ええねん
叫んでみれば ええねん
にがい涙も  ええねん
ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん
フッと笑えば ええねん
それでええねん ええねん

何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何も いらんねん
他に何も いらんねん
それでええねん
それだけで ええねん




もみじもみじもみじもみじもみじもみじ



ええねん ええねん それでええねんブーケ2

今日も私ペースで頑張るぞっ!馬虹



それでは満月