ふわふわただよう言葉のやりとり なんでもない日は大事な1日*° | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*




どーもみどりです


今日は1日 で作業の日

こういう日に頑張れたら たくさん余裕が生まれるのに
〆切が近くならないと なかなかエンジンがかかりません…


頑張れ、あたし!









さてさて



1年のなかには いろんな出来事やいろんな記念日があるけれど
なんでもない日も たくさんあって

なんやかんや そんな日が1番多いんじゃないのかなぁ



でもそんな日だからこそ 感じられる幸せもあるような気がして

最近はなんでもない日も 大事な1日なんだなぁって
そう思えるようになってきました













ふわふわただよう 言葉のやりとり

なんでもない日は 大事な1日













なんでもない日は なんだかふわふわしてるから
ちょーっと物足りなさを感じてしまうけど

そんな日常にこそある ふわふわただよう言葉のやりとりは
すごく心地のいいものだなぁって



忙しくって時間がないと 必要なことしか話さなくなるけど

時間にも心にも ちょこっと余裕のできた なんでもない日は
せかせかした毎日に すごくすごく必要なもの





頑張りたい症候群な私にとって
なんでもない日は いままですごく不安な日だったけれど

生き急いだってしょうがない



そんな日にも 何か意味を感じて生きていきたいなって
なんだかそんなことを思うのでした





それでは