変わらないところを大切にしてるから きっと変われる*° | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*




どーもみどりです


今日は久しぶりに お父さんとお出かけ
お父さん めっちゃ嬉しそうでした


お昼ごはんはどこでもいいというので
いろーんな思い出のある 地元のデニーズへ



バレエの発表会の後や なにかお祝い事があると
私はなぜか必ず このデニーズに行きたがっていました
本当によく行ったなぁ。

初めてアルバイトをしたのも ここのデニーズ


声が小さいだのなんだので 店長に何かと怒られたけど

色々どん底の時期だったから ちょっとでも必要とされるのが
めっちゃ嬉しかったっけ













変わらないところを 大切にしてるから

きっと 変われる











人が成長するには 想いやくせや習慣など
いろーんなものを変えてかなくっちゃいけないけど

逆に周りに流されず 変わらないように守り抜くことで
成長する部分だってたくさんある




人は何かと 変わろう変わろうと努力するけど
何もしなくても 世の中はどんどん変わっていくから

人間 変わることより 変わらないことの方が
意外と 大変なんじゃないのかなって思ったり







いろーんなファミレスが どんどん価格を下げていくなかで
プライドを守るかのように 価格は下げないデニーズくん。

いろいろと厳しい面もあるみたいだけど
それでも貫き通す お前が好きだ!



私も変わらず頑張ろーっと!



それでは