泣くのはいやだ、笑っちゃお! | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*





どーもみどりです


ペンタブ男くんを使いまくってるお陰で
パソコンで描くってことに だいぶ慣れてきました~

使わなきゃいけない状況ってのは やっぱり大事!



最初は メールだけでも打ちづらい新しい携帯だって

なんだかんだで毎日使うからこそ
いつの間にか なじんでくるんですもんね









さてさて



なーんだかんだ いいことばかりじゃない毎日ですが

この前 施設のメンバーさんが見ていた動画を覗き見していて
なんだかあったかーい気持ちになりました



懐かしの… ひょっこりひょーたん島!



そのとき聴いた オープニングの曲が
なんだか今も耳に残ってる 今日この頃です












泣くのはいやだ 笑っちゃお!











ものすーっごく単純?ですが
私はアップテンポで 明るく前向きな曲が好きなので

ひょっこりひょーたん島の曲は めーっちゃ元気がでました




苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ

だけどぼくらはくじけない

泣くのはいやだ 笑っちゃお!
進め~っ!









何かに迷ってるときや
何かハッキリしないときは

まっすぐな歌詞ってのが
やっぱり何より 1番響くものですね




時には泣くのも大切ですが
この歌詞に ものすごく共感したみどりなのでした






泣ーくのはいやだ 笑っちゃお!
進め~っ!!!








それでは