最高のプレーは、最低やるべきことを積み重ねた結果、生まれるもの | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*




どーもみどりです


もうすぐ大好きな友達の結婚式~

そのため、その子に頼まれた
どでかいB2サイズのウエディングボードを作成中です


その子は幼い頃からずーっとサッカー少年なので
ボードには 所属チームのユニフォームがズラーっと!


小さい頃からずっと同じことを続けるってすごいなーと感心しつつ
やっぱスポーツは最高だー!と改めて思う 今日この頃です








さてさて



そんなこともあり 頭の中はスポーツモード!
(はい、単純です笑)

部活を思い出しつつ なんだか部活が恋しくなったので
現役時代に大切にしてた心得を ポストカードにしてみました











最高のプレーは

最低やるべきことを積み重ねた結果 生まれるもの












誰もが「最高」って思えるようなプレーが生まれたとき

なんでかわからないけど
いつもその人のそれまでの積み重ねが ぶわーっと出てきて

なんだか ものすごい感動に包まれます




積み重ねってのは 時間や想いをたくさんたくさん費やす分
得れるものは 本当にでっかい!




でも 何が得られるか いつ得られるかが
最後の最後までわからないから

途中には いろーんな不安や葛藤に出逢うもの…




でもでもやっぱり でっかい何かは
それを乗り越えてこそ 得られるものですよね!





最高のプレーは
最低やるべきことを積み重ねた結果 生まれるもの




バスケの時 大切にしていた言葉って
やっぱり人生においても 大切な言葉ばっかりだなーって

改めてそんなことを思うのでした



やっぱり物事はすべて つながってるんですね




それでは