太陽フレアによる体調不良 | 100p0werのブログ

100p0werのブログ

陰を燃やし 陽とす 陽は揮発し凝固す
そしてまた陰をなす

陰なくして陽あらず
またその逆もしかり

しっかりと自分の人生に根を下ろし
充実した時間を生きる

 

太陽表面で起きる爆発現象

大規模な太陽フレアが発生しています。

 

兵庫や愛知でもオーロラが観測され

かすかな終末美を感じつつも

宇宙に魅せられる人にとっては

胸が躍る太陽週間が続いていますが

 

電磁波などに感応しやすい方は

やはり体調不良を

起されているようです。

 

✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡

 

第一第二チャクラを開く

丹田を刺激する観るだけ滋養強壮動画

 

 
✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡
 
 
太陽は生命の源です。
 
太陽なくして母なる地球は
存在しえません。
 
その地球に生かされている
私達人類が荒ぶる太陽神の
ささやかな変化に
影響を受けることは
とても自然なことなのです。
 
宇宙のスケールは
私達人間の創造を遥かに超えており
( だからこそこの現世で
裸の王様でいられるのも事実。)
 
自らの脈拍も聞かぬ人間に
太陽系の心臓の乱れを
どうすることも出来ないのですから
 
今夜も私は
窓辺で美しいオーロラ見物と
洒落込んでいます。
 
✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡
 
タロット&宿曜占星術で
人生をより豊かなものにしませんか?
 
【りっきータロット】
 
 
 

※仏様 菩薩様の高次元波動をいつでも

 あなたの手元においてください。

 チャンネル登録をお忘れなく!

➡ Yin yang music - 陰陽ミュージック - - YouTube

 

リラックス 瞑想 勉強 読書 マッサージ 

睡眠のための音楽。悪波動を退け

良質なバイブレーションをあなたの中に生み出します‼

 

 
※ 各種SNSはこちらへLinktree