波乱の幕開け2024辰年 スピリチュアル元年 | 100p0werのブログ

100p0werのブログ

陰を燃やし 陽とす 陽は揮発し凝固す
そしてまた陰をなす

陰なくして陽あらず
またその逆もしかり

しっかりと自分の人生に根を下ろし
充実した時間を生きる

 

令和6年元旦 能登半島地震

石川県能登地方 震度7

新潟県でも震度6弱 M7.6

 

私の住む地域でも

ひさしぶりの大きな揺れを感じる

地震でした。

 

3.11を西新宿の高層ビル街で経験し

かなり揺られたトラウマがあり

スマホの緊急地震速報の音が鳴ると

2011年がフラッシュバックします。

 

今年は龍の年であり

自然霊の中で最高位の霊力を持つ

龍神様の飛翔一年ですが…

 

2日には羽田空港で日本航空(JAL)

と海上保安庁の航空機が衝突

 

激しすぎる2024年の幕開けです。

 

※少し強めの霊波動画を制作しました

今一度 厄払いし

愛 平和 健康を祈願しましょう!

菩薩様 仏様 龍神様の現世利益を

いつでも傍に置いてください。

チャンネル登録をお忘れなく!

 

 

 

また芸能界では

ジャニーズ崩壊

宝塚歌劇団の醜態と

昨年に引き続き

古い慣習が壊れるように

お笑い界の重鎮 松本人志さんの

性禍害疑惑問題が噴出しています。

 

物質的価値観の殻が破け

強すぎる霊波が溢れだすのを

感じます。

 

日本の経済状況も引き続き

芳しくないままですが

今一度ご自身を内観し

守護天使様の居所を探してみてください。

 

強い力がネガティブに流れるのを

防ぐ最大の秘訣は

霊的世界を意識することです。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます!

 

※ タロット占いはこちらです

 

 

※ 各種SNSはこちらへLinktree

 

 

宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ

➡ りっきータロットさん(スピリチュアルカウンセラー)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)