本当にやりたいことの追求98日目のもやし丸です。

 

抽象的に自分の長所とか短所を言えても、具体的にというとエピソードを出すのが難しいですね。

 

まぁ逆に具体的に出せないならそれは自分の思い込みということもあると思いますが。

 

とりあえず引き続き、長所短所のワークを進めています。

 

今週中には終わらそう。

 

では今日のアウトプットです。


【人生の100のリスト】

 

達成個数現在4個

 

達成済みリスト

・お弁当を作る

・本を出版する

・ボイストレーニングに通う

・習慣を10個100日続ける

何かを達成次第こちらに記載していきます。

 

【おすすめ記事アウトプット】

 

昔一瞬だけコンビニのバイトをしたけど、ほんとにレジ打ちからしたらそうなると思う。

 

せっかち系の人、というかイラチな感じの人は本当に担当したくない。

 

みんなもっとのんびり余裕を持ってほしい。

 

遅刻に厳しくないゆったりとした国だとこの辺りはどうなんだろう。

 

時間に厳しい国とそうでない国の幸福度の違いとかふと気になりました。

 

【毎日の感謝】

今日の良かったこと3つ

 

・社内研修が無事終わった

・ハード目の日だったけど乗り切れた

・定時で帰れた

 

今日も良い日でした。ありがとうございます。

 

 

【習慣継続の記録】

○ピラティス 165日

○おすすめ記事アウトプット 156日

○英語学習 181日  

○部屋の物を3個以上片づける 136日

○毎日の感謝 120 日

○4種の歯ブラシ 118日

○1日の洗い物 106日

○クイックルワイパーor拭き掃除 96日

○かばんの中の整理 91日

〇プッシュアップ10回以上 14日 

〇ボイトレ 9日 

 

※100日達成済み記録

☆フェルミ漫画大学のアウトプット

☆ピラティス

☆ビジョントレーニング

☆電子書籍執筆1行以上

☆英語学習

☆おすすめ記事アウトプット

☆部屋の物を3個以上片づける

☆専門書を2ページ以上読む

☆毎日の感謝

☆4種の歯ブラシ

☆1日の洗い物