本当にやりたいことの追求92日目のもやし丸です。

 

自己理解プログラムが次のステップに進んで、ストレングスファインダーを活用しながらまた別の角度から色々検討していくことになりました。

 

また、ひたすら過去の成功体験みたいなものを深堀していく感じですが、また違った角度から見るのも面白いですね。

 

新たな発見があることを期待です。

 

 

では今日のアウトプットです。

【人生の100のリスト】

 

達成個数現在4個

 

達成済みリスト

・お弁当を作る

・本を出版する

・ボイストレーニングに通う

・習慣を10個100日続ける

何かを達成次第こちらに記載していきます。

 

【おすすめ記事アウトプット】

 

何かのルールが生まれるにはそれなりの背景があったということ。

 

特に1組織だけで生まれたものではなく、日本のあらゆる所で同じことが起きているのであれば。

 

ただ、その背景は時代とともに変わっていくものであるので、それに伴ってルールも変わらないと歪が生まれてくる。

 

先日の高校野球で慶応がそれまでの指導方法とは違う方法を実践して優勝したというのがあったけれど、それはその指導方法が今の子どもたちに合っていたということ。

 

時代に合わせてやり方を変えていくって大事ですね。

 

【毎日の感謝】

今日の良かったこと3つ

 

・自己理解プログラムが次のステップに進んだ

・ワークがはかどった

・予定通りにルーチンが進んだ

 

今日も良い日でした。ありがとうございます。

 

 

【習慣継続の記録】

○ピラティス 160日

○おすすめ記事アウトプット 151日

○英語学習 175日  

○部屋の物を3個以上片づける 131日

○毎日の感謝 116日

○4種の歯ブラシ 113日

○1日の洗い物 101日

○クイックルワイパーor拭き掃除 91日

○かばんの中の整理 85日

〇プッシュアップ10回以上 9日 

〇ボイトレ 4日

 

※100日達成済み記録

☆フェルミ漫画大学のアウトプット

☆ピラティス

☆ビジョントレーニング

☆電子書籍執筆1行以上

☆英語学習

☆おすすめ記事アウトプット

☆部屋の物を3個以上片づける

☆専門書を2ページ以上読む

☆毎日の感謝

☆4種の歯ブラシ

☆1日の洗い物