東京・・加川良/川良/葛飾にバッタを見た・・なぎら健壱 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 7月4日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は加川良さんの曲で「東京」という曲となぎら健壱さんの「葛飾にバッタを見た」という曲を聴いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

加川良 - 東京

 

 

なぎらけんいち "葛飾にバッタを見た"

 
田舎から都会へ出てみていちばんに気がついたことは(東京には緑が無い)当時のことでしたが・・


結構、(>_<)当時でも 東京 の場所にも よりますが 緑は ありました。🤗

ですが、 東京という街は 僕のように 田舎から 都会に 出てきた 人たちの コンプレックスにより 作られた町 だと 感じたのは 私だけでしょうか?(´・ω・`)💧

これが( ̄▽ ̄;)あれば、良いのに、あれがあれば、(*σ´ェ`)σよいのに、(o´Д`o)ノ゙ そういった 田舎から出てきた人たちのニーズが 具現化された街 だと思いました。


今日も 訪問 いいねを ありがとうございました。m(__)m 感謝💞合掌。