毎日がリハビリ★問題解決能力の向上☆(6月26日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 
僕とこ。近畿地方、今日もお天気は曇天で体調もお天気に同調して「気が晴れません。」(´・ω・`)💦
 
 

 
どぶ川の水も、梅雨入り以降はずっと濁ったままで、川面に浮かんできた🐢カメは、まるで溺れているかのようでついつい、気が盗られました。(苦笑)
 

 
 みなさん、ヾ(o´ェ`o)ノこんばんは~💓 6月26日(水曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、娘からの依頼でAEONへ行って、役所と駅前まで行って、孫たちの待っている学童と保育園まで車をiいつものように感覚リハビリのつもりで安全運転をして来ました。
 
お天気と仲良くなりますように・・🙏
 
 

 
今日は、昨夜からパソコンの調子が悪く、どうやら悪意のある広告か?クリックしてもイケないバナー(地雷)を踏んでしまったようでパソコンのスキルの無いわたくしも何時間もかけて問題解決に取り組み、やっとの思いで 悪意のあるアプリを 削除することが できました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

 

悪意のある広告が信用ある?サイトに交じって出てくる昨今、気をつけよう!

 

 

 

おくたま(奥さん)の地雷も、アチコチニ仕掛けられているwww

 

ドカンと1発、片足も吹っ飛ぶ威力w

 

 

問題は山積みにあるけれども、一つ一つ真剣に取り組んで勉強させてもらいながら信頼できる仲間たちを増やして行こう!

 

 
スマホにもパソコンにも 悪意のある 攻撃が あるので 当たって 交通事故のようなものです。
 
 
 
手に持っているのは小石だけれども・・石にもエネルギーがあり、生まれた時は俺よりもはるか昔の大先輩!波動をもらいながら・・感じ取る訓練。
 
 
自分が経験したり 体験してみなければ 分からないことだらけです。
 

 

誰かの不幸が誰かのしあわせになっていく・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 
 

 

誰かの不幸が、実は自分の不幸に気づく時・・

 
 

 

人は・・一人では倖せになれないことに・・気づく

 
 

 

あなたはわたし・・わたしはあなた・・

 
 

 
アナタの笑顔が好きです。あなたの笑顔にどれだけ多くの人たちが癒されることでしょうか!(私もその一人のファンですが(苦笑)・・どうかこれからもお元気で!その素敵な笑顔がいつまでも続きますように。。
 
 

 
発した自分の言葉に言葉の波動(エネルギー)が反ってくる。
 
 
 
 
ありがとうございます(*´ー`*)♪そう言っていただけると勇気が出ます♡
 
 
 

 

隣り町の花火がかすかに見えて・・雨が・・降り始める

 

今日も感謝で1日が、あっという間に・・過ぎて行きました。