スタジオジブリ作品★アニメ映画★【千と千尋の神隠し】☆主題歌「いつも何度でも」・・ 木村 弓 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 6月22日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は木村 弓さんの歌と演奏によるスタジオ・ジブリのアニメ映画千と千尋の神隠し』主題歌「いつも何度でも」を聞いてみようと思います。

 

 

【千と千尋の神隠し】木村弓 - いつも何度でも | WADIM

 
「いつも何度でも」という言葉に続けられる未来は・・自分にとって、やさしくも聞こえる母親の思いやりのように聞こえてくるのは、何度も失敗を繰り返し、親に心配や迷惑をかけてきた自分自身に気づきと学びを与えてくれる曲と歌詞でもあるんですね。。( ˘•ω•˘ )?
 
 
左半身麻痺になる前、左肩を剥離骨折してその前に僕は左の肘を脱臼して十分にリハビリもしていなかったので(当時は中学生)柔道の試合で相手の技(不意にかけられた逆手一本背負い)を交わして畳に左手をついてしまい・・反動で左の腕が脱臼をしてしまう。
 
 
当時の医者がレントゲンを見ながらベッドに寝かせた僕の左の肘を自分の膝で押さえて脱臼をハメるという荒療治・・教えられたリハビリ方法も守らず放置してきた古傷が今頃になって、痛むトキがあります。
 
 
思い返せば左肩の亜脱臼も自分の注意不足が原因で、ちゃんと医者の言うコトや理学療法士さん作業療法士さんの助言を聞いていれば避けられた苦痛と苦しみだったんだろうと今思えば理解できます。
 
この過ちを何度繰り返せば人は、学び気づくのでせうか?
 
 
本日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。m(__)m 感謝🙏合掌。