僕の胸でおやすみ/おもかげ色の空・・南こうせつとかぐや姫 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 6月19日(水曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

本日のYouTube音楽動画の歌は、南こうせつとかぐや姫の曲で「僕の胸でおやすみ」という歌と「おもかげ色の空」を聴いてみようと思います。♪( ´θ`)ノ~♪

 

 

かぐや姫 僕の胸でおやすみ 2005

 
 

 

おもかげ色の空

今年の秋に39年勤めた会社を定年退職致しました。出勤最後の夕方部下達から 花束をもらい、頭の中でこの唄が流れ てました 帰りの車の中で聴いたら涙が流れだしました。 青春時代を思い出す、かぐや姫は最高ですね
 
人生には、人それぞれに紆余曲折があって、楽しいときもあれば、悲しいときもあり、思うように行くときもあれば、思うようにいかない時もあるから人生は、おもしろくもなり、おもしろくもなくなる。( ˘•ω•˘ )?
 
 
病気が奪っていってくれたもの・・それは、自分のつまらないプライドであったり、人の言うコトを聞かない頑固さであったり、わがままであったことなど・・失敗してみてわかったこと。気が付いたことでございました。
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m 感謝🙏合掌。